サッカーチーム御殿山シューキーズさんにバスケクリニック

先日は初の試みで品川区で活動されているサッカーチーム『御殿山シューキーズ』さんにバスケットボークリニックをさせていただきました。

代表の方やコーチの方とお知り合いにならせていただき、このような機会をいただきました。
というのも、施設の都合でこのオフシーズンの間はグランドが使用できず、体育館ではボールを蹴る事ができず…ですのでこの時期は違うスポーツをされているとの事でした。
ひょんな出会いから今年はバスケットで、UP STARTバスケ塾にご依頼いただいた形となります。
違うスポーツを子供達が行う事できっかけ作りにもなるし、メインのスポーツに通じるものを得ることが出来る素晴らしい企画だと思います。
オフシーズンの間の定期的な練習になりますが、UP STARTの教えるバスケットで子供達の何かきっかけになれたらと思います!!
バスケット関する事でしたら、どんな事でもご依頼お待ちしております^ ^