サンロッカーズ渋谷の練習生

わりと教え子達が見てくれているということがわかったので、たまには真面目な話!!w

インスタのストーリーやTwitterではあげていましたが、元UP STARTの教え子のなりがサンロッカーズ渋谷の練習生になりました。
本当に素晴らしい事です!!
これに関してですが、もちろん自分の教えていた子がそうゆう結果を出してくれているのは凄く嬉しい事ですが、UP STARTのチカラとか私のチカラとかではなく、子供の頃から自分がなりたかった世界にひたすら進んでいった結果だと思います。
もちろん運もあります。でもその運を掴んだのも自分が進みたい道に進むために、決断と選択をやり続けた結果だと思います。
まだまだこれからですが、きっともっと彼はやってくれると思います!!
応援してあげて下さい!!
UP STARTや私としてはもちろんバスケットに関してで、結果を出してくれる事は嬉しいですが、それ以外でも本当に嬉しくて。自分が関わった子が自分やUP STARTの影響から自分の道をしっかり歩んで、挑戦してくれている事を報告してくれる事が嬉しいです!!
私が思うそうゆう道にいくには、
挑戦する事
自分の野望、夢を持つ事
それを人に伝える事
だと思います!!
まだまだ私も何も成し遂げていないけど、教えている子達から、改めて気づかせてもらってます!!
毎日もらえる刺激に感謝!!
ありがとうございます♪
YouTubeやTikTok登録してねん!!笑