チーム指導 港区高松中

指導させていただいている港区立高松中の新人戦が始まりました。
結果としては、男女共に無事にベスト4に入ることができ、港区内の大会としては最低限のクリアはできたかと思います。
男女共にゲームをしていく分、チームとして個人としての成長を感じる事が多く、伸びしろも感じます!!
結果にこだわってチーム一丸で頑張っています!!
今週末と来週で港区内での大会が終わります。
男子は2位以内に入れたら都大会への望みがあり、女子は優勝で都大会が決まる状況です。ここからが本当の勝負!!
保護者の方はもちろんのこと、人数の関係からOB、OG、引退した三年生の協力でここまでこれています!!
私が指導してからは2年連続で男女共にベスト4に入れたのは初ですし、今大会でも男女でベスト4に入っているのはなかなかない事なので、このまま子供らの目標でもある男女共に優勝、都大会進出を決めていきたいと思います。
応援、よろしくお願い致します!!
20111016_061916000_iOS