バスケットボールコーチ募集

こんにちは!!
代表のなるです!!
新年度になり、コロナも少しずつ落ち着いてきてるのかな?と感じております。
このシーズンは中学生、高校生が引退のかかった最後の大会に突入すると思います。
本当に最後の大会は何があるかわからなくて、面白い分、怖さもあります。
よく教え子に話す事ですが、一度も負けないで引退するのは全国一位だけで、それ以外は必ず負けて引退します。つまりどのように引退を迎えるかが学生バスケットでは大切だと考えています。
悔いが残らない事なんて、絶対ないけれど、それでも最後にやりきったと言い張れるように、全力でやれたといえるように日々の練習があるんです。
決して、自分だけの力ではく、コーチ、先生、チームメイト、保護者の方の協力あればこそです。
コロナでなかなか公式戦が見れない保護者の方ばかりですが、最後にどんな笑顔や涙を流せるのか、楽しみかと思います!!
話は逸れましたが、コロナの落ち着いてきた事もあり、新規の申し込みの方が各スクール、ミニバスチーム急増してくれています!!
そして、新しく違う地域での開講もUP STARTでは計画しています。
それに伴い、UP STARTバスケ塾では一緒にバスケットボールのコーチをしてくれる方は募集しております。
年齢やバスケットボールの経験や経歴は問いません。子供にスポーツを教えたい方や、スポーツ関係で働きたい方や、学びたい方、募集しています!!
主な業務内容は、スクールコーチ、ミニバスコーチ、体育館確保の活動、SNSの更新、動画の更新などがメインのお仕事です。
興味のある方はご連絡下さい!!あるいはご紹介や宣伝も是非ともお願いします!!
好きな事を仕事にしていくことは、大変だけど、楽しいですよ^ ^