バスケ塾 出張レッスン パーソナルレッスン 千葉県 埼玉県 茨城県 マンツーマンレッスン バスケットボールレッスン バスケットスキルトレーニング

どーも♪ 代表コーチのなるです^ ^
75181C89-2BAD-4CF1-93D0-E6C237B81A5E
少し間が経ってしまいましたが、7月の合宿が無事に終了しました!!
詳しい概要はラッシーコーチが書いてくれているので、是非とも見て下さい!!
http://upstart-school.com/スキル合宿/1757/
F09E989F-4386-4ED8-AF61-60C53FAB33E4
オリンピックのバスケットは凄かったですね!!
男子は3×3も踏まえて、残念だったけど、女子は3×3はアメリカに勝てたし、5人制は初の銀メダルは凄い!!

私の持論では中学生やミニバスの子達のチームの動きとしては女子の日本代表を意識して、こうゆうチームにしたいなと感じるものがありました。
DF1つ1つにしてもそうだし、チームとしての動きなどもです。
ABC72C48-80F7-4EDD-8BC4-2A06DC57E1A0
決勝のあとの会見では涙が出ました!!
素晴らしかったです!!
3FC05904-27B9-4B4B-A3A6-216326836499
目標や目指すところは人それぞれだと思います。
そんな中で『憧れ』を抱く事が子供にとっては大切なんだと思います。
バスケットに限らず、幼い時に感じた憧れを追うことが出来るかということが努力だと思うし、『憧れ』に出会える事も大切なのかと思います。
そうなると、大人が出来ることはどんな仕事でも、人柄等でもいいから『憧れ』を抱かせられる事なんだと思います。
自分のようになりたい、って言われて嫌な人なんていないと思います!!
人としても、その他の事にしても憧れられる人になれるように、一生懸命生きて、笑いに走って笑顔が絶え間ない人でいきたいと思います。
0901CA6E-7F07-4CD3-8185-3FBC7BBAE1BC
これも今年の抱負の【挑】ですね!!^ ^
バスケットに関していえば、UP STARTバスケ塾では憧れの選手になるための手助けとして、パーソナルレッスンや出張レッスンを行っております。
地方からの依頼も多いです!!
9D7A884E-15D8-4340-A97E-5ADE8A631EEE
新しいことへのきっかけとして、自分に合ったレッスンをしていくためにも、是非ともご活用ください!!
興味のある方はお気軽にご連絡下さい^ ^