バスケ塾スクール  体験者募集中!!

UP STARTバスケ塾に新規入塾生が来てくれました。
20151015_114916740_iOS
立教池袋中のまさみちです。
この日はコーディネーションドリルを中心に行い、シュートの打ち方の確認や、ドリブルからシュートまでの足の動きなどを練習しました。
なかなかチーム練習では出来ない練習です。
大学生も一緒に練習していき、いい経験になったかと思います。
追い込みました!!笑
20151015_103211974_iOS
自身のチームでも新人戦のベスト4に入っているので、チームで更に活躍できるように今後も指導していきます。
20151015_103430147_iOS
20151015_114147800_iOS
バスケ塾では日頃のチーム練習では出来ない練習を中心にしています。
保護者の方のご協力もあり、都内様々な場所でバスケ塾の開催ができております。体験者、入塾者募集しております。お気軽にお問合せ下さい。
UP STARTバスケ塾 代表 成澤駿大郎