ミニバスチームUPSTART女子の品川区秋季区民大会結果!

11月23日、勤労感謝の日に品川区秋季区民大会が開催されました。

UPSTARTの女子としては初の「優勝」目標に練習を取り組んでおりましたが

結果は2戦2敗で遠く及ばず。しかも2試合とも1点差での敗戦です。

多くは語りません。負けて得るものの方が多いはず!

今大会の結果から3月に行われる教育長杯(6年生最後の大会)は、今回優勝したチームとの対戦が既に決まってます。

優勝するには遅かれ早かれ倒さなくてはいけない相手なので、全力で準備して必ず勝ちます!

6年生も試合後は泣いてましたが、今はめちゃくちゃ燃えてます!

ちなみに5年生のみで挑んだウイングスも1試合目は優勝チームに負け、2試合目も1点差で鈴ヶ森に敗れました・・・

ウイングスは来年のために今年は我慢して経験値を上げる!!