冬のバスケットボール合宿

 

無事にUP STARTの冬合宿、NEXT STAGE CAMPが終了しました🏀

 

 

今回は低学年から中学生まで長野県の野辺山で合宿しました!!

寒さと酸素の薄い中でのバスケットとなりましたが、みんな本当にスキルアップしてくれました!!

 

時間の把握など、なかなか難しい点もあったし、今回はバスケットだけではなく、研修という形で自分自身を見つめ直してもらいました。

 

目標設定は低学年には難しかったかもしれませんが、きっといい経験になったと振り返ってくれると思います。

 

 

本当にみんな頑張ってくれました!!

年内のUP STARTのバスケットはこれで終わりました!!

合宿参加メンバー、保護者の方々、コーチ、宿舎の方々、ありがとうございました😊

 

 

 

今年1年間もありがとうございました!!

また来年もUP STARTバスケ塾をよろしくお願い致します。

新年は4日からまた合宿となります🔥

今後ともよろしくお願いします✨

 

 

UP STARTバスケ塾 代表

成澤駿大郎