品川区ミニバス選抜指導 夢(目標)実現シート

品川区ミニバス選抜チームの指導をしていました!!
午前中は高学年の練習会。
内容はコーディネーションドリル、ハンドリング、パス、1対1。
午後は選抜選手のみの練習。
内容は速攻の動き、トランジションの練習。
選抜メンバーに足らないところの練習を行いました!!
本日で選抜メンバーでの練習は恐らく終わりなので、最後という事でUP STARTバスケ塾で作った【夢(目標)シート】をみんなに渡しました。
※もともとはテレビの真似です!!笑
20151123_121058323_iOS
真ん中に自分の叶えたい夢(目標)を書いていき、それを叶えるために必要な事を周りに書く。
さらに叶えるために必要な事に必要な事を周りに書いていくというものです。
これ、意外に全てを埋めるのは難しいし、誰かに聞いたり、調べないと出来ないかもしれません。
少し小学生には難しいかもしれませんが、、、
みんなが書いてくれて、考えてくれたらと思います。
UP STARTバスケ塾では、こんな事もやっています(^^)
代表 成澤 駿大郎