定期コーチ ミニバス品川選抜

本年度では品川区の男子ミニバス選抜のコーチをやらせていただいております。
そんな中、初の試合が行われました。
港区でのWJBLの前合で相手は港区選抜との試合でした。
20151010_000456589_iOS
慣れないスーツです。。笑
20151010_010328000_iOS
女子は無事に勝ち。男子は残念ながら負けてしまいました。 しかし、全員出場で挑み課題が浮き彫りになる試合を経験できた事は大きかったと思います。 この港区選抜とは12月の選抜大会でも戦う相手なので、修正して次回は勝ちたいですね!!
素晴らしい体育館でMCもいて、選手紹介でのアピールも出来るなんて、子供達としてはいい経験になったと思います。 何よりも楽しんでプレイしていたのは良かった!!
品川の選抜チームの強化にチカラを注いでいきます!!
選手、スタッフ、保護者の皆さま、お疲れさまでした。