新年のご挨拶 UPSTART バスケ塾 個人スキル ハンドリング シュート ディフェンス トレーニング 大人のバスケ教室 フィットネスバスケ 出張指導 パーソナルトレーニング ミニバス 品川区

新年あけましておめでとうございます。
昨年は一年中コロナウイルスの影響で、なかなか思うようにバスケットができなかったり、スクール生やミニバスの子達は学校に行けなかったり等、非常に暗い話題が多い年だったかと思います。
まだまだコロナウイルスの脅威は消えませんが、バスケットができる限り、何かしらの形で日本を元気づけられればと思います!
961985CA-CA8C-42FF-9F70-F1363470BBE5
群馬県みなかみ町でのスキル合宿
623F5500-AAB9-4FC4-A373-9865FEE64FCE
89AB5C30-4A07-4283-A243-69F2C424DD88
2020年最後のミニバス練習の様子。最後の練習恒例の雑巾掛け132B49E2-6107-425A-B6DA-474448C5D10C
2020年最初で最後の低学年の練習試合。初めてで緊張していた面々も。負けはしたものの、頑張りました。
B9F54E4A-C341-4651-B2AE-3A0FA826CF90
色々な方の協力の元、開催された品川区大会。3位でしたが、3月に最後の大会が開催されることを信じて優勝目指して頑張ります。
033A8B22-B8A7-4E07-A0F7-DD02BCBCE061
今年もUPSTARTバスケ塾をよろしくお願い致します!