新年の挨拶  バスケットボールスクール バスケ塾 ミニバスチーム 港区 品川区 

あけましておめでとうございます!!
今年もUP STARTバスケ塾としても、成澤駿大郎としてもよろしくお願いします!!

B2F6E5DD-B386-408A-B534-54A2EC8F147D

昨年は本当にバスケットが出来ることが当たり前ではないという事、バスケットボールを仕事にする事が当たり前ではないということを考えさせられる年でした。

0B575D70-CE48-4277-9FB9-5824EFE09026

ですが、それだけに『縁』というものも感じました。
いい縁も悪い縁もありますが、どちらも今の私にも未来の私にも必要な大切なものです。

辛い時もあるし、不安な時もあるけど、本当に自分にとっての最後になるまでは精一杯足掻いてやろうと思っています。

今年は縁だけではなく、自分の大切なものを大切にしていき、今一度、座右の銘の
『頑張る事は自分から』
を徹底していきたいと思います。

もちろん、1番は自分達についてきてくれる子供達のために、バスケットボールのためにと必死になりたいと思います。

ステキな元旦を過ごして、例年よりも落ち着いた幸せな元旦でした^ ^
640C7970-70F6-4899-A421-1506DC4F3AB7
ドンっドン!!

こんな私ですが、皆さま、よろしくお願い致します!!

44F9B750-4B42-437E-B8FA-D178E0E217D6