杉並区指導 出張指導 3×3指導 U18 3×3東京代表

杉並区にある私立のバスケットボール部の方から依頼を受けました。
部員数は1年生だけで5人。そんな中で上手になるポイントの話やきっかけ作りとして練習をさせていただきました。
ポテンシャルは凄くある子達なので、是非とも今後の練習で活かしてくれたらと思います!!
私としては是非とも今後も関わらせていただけたらなーと思っています。
B96DD753-19E2-43B2-AEE9-829E7672513A
この日はもう一つ依頼があり、3×3のU18で東京都予選を勝ち抜き、来週には全国大会を控えているCagersのクリニックをさせていただきました。
E430F7E6-2B4D-4776-8BB6-C7A887971417
3×3自体はなかなかやった事がないのに、しっかりと東京都代表になっているんだからたいしたもんです!
凄く上手だし、教え甲斐のあるいい子達でした。
FACCEE7B-2315-49B0-B4AB-AE70C9772C88
戦術面や3×3での特徴やポイントのレクチャーをさせていただきました!!
来週の全国大会は見に行こうと思っていますが、彼女達がどこまで勝ちあがれるか、楽しみです(^ ^)
83395B96-5081-4C5E-8308-897C0DC523E9
UP STARTでは様々なカテゴリーでのご依頼をお待ちしております!!
全国どこにでもお伺いしますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!