西新宿で3x3フェスティバル開催 企画、運営しました

10/22は西新宿での3×3フェスティバルの企画、運営を行いました。

平日の夜だというのにたくさんの人が来てくれて、盛り上がりました!!

お客さんが楽しむアクティビティの他に、3x3のプレミア選手を呼び、アマチュアチームと対戦する企画も行いました。
その中でUP STARTも試合をさせていただきました。

20151022_111902099_iOS

こんないい環境でお客さんに見られてバスケができるのは嬉しいですね!!!

20151022_233032000_iOS

急遽ながら出場してくれたプレミヤ選手やTokyo BLAXさん、TOKYO TYCOONSさん、UP START、ありがとうございました。
設営から撤去までの作業まで初めてやりましたが、なかなか大変です…終わったのは23時過ぎ…

しかし、盛り上がっていて、人もたくさん居て、UP STARTとしてはあの場でバスケをやれた事が光栄でした!!
プレミヤチームには10-5で完敗でしたが(ーー;)

エグゼのスタッフの方々、UP STARTのスタッフの方々、お疲れ様でした。
お話をいただいた住友不動産の二村様、ありがとうございました。それからこの話を紹介してくれた後輩のトモ君、ありがとうございましたm(_ _)m
都庁前が盛り上がりました!!

全ての方に感謝します!!

3x3の普及活動にも貢献出来て嬉しい限りです!!
20151022_233038000_iOS

20151022_233223000_iOS