誕生日を迎えました!!

7/10で37回目の誕生日を迎えました!!

なるです!!
バタついていて、だいぶ時は経ってしまいましたが…
今年もたくさんの方からご連絡や、お祝いしていただき、嬉しい限りです!!
毎年の事のように、誕生日前後にお祝いの言葉をいいにきてくれる高松中の元教え子達や、ミニバスチームの小学生もわざわざお祝いしてくれました^ ^
いつも本当に嬉しいです^ – ^
自分が描いていた37歳とは全然違いますが、自分のやりたい事を、必死にやれている点は本当に嬉しい限りです!!
久々に歳を重ねる事がおだやかに感じる誕生日の迎え方でした!!
今年の抱負としては引き続き、感謝する事は忘れずに、先を見つめて行動していきたいと思います!!
様々な出会いが本当に自分に良い影響を与えてくれています。
ありがとうございます!!
こんな私ですが、頼って下さい、頼られて下さい!!ご飯一緒に食べてあげて下さいっ^ ^
何かとよろしくお願いします!!笑