選手達の卒業

指導させてもらっている高松中の選手やミニバスチームUP STARTの選手が卒業を迎えました。

コロナが少し落ち着いた事もあり、今年は2年ぶりくらいにしっかりした卒業のセレモニー?がどちらも出来ました!!
これは本当に1番子供達の成長を感じる時です!!
次のステージでバスケットを続けるにしても、続けないにしても、ここで得た経験は必ず繋がっているかと思うので、次のステージに活かしてほしいです。
私がいろいろメッセージで書かせてもらったのは、
『逆境こそチャンス!!』
これは本当に思う事で、嫌な事や辛い事は必ずあるので、そこで嫌になるだけではなく、心のどこかでチャンスと感じてほしいと思っています。
逃げるのもチャンス、挑むのもチャンス!!
少しでも選手達に響いてもらえたら、嬉しいです!!
卒業、おめでとう!!
そして、ありがとう!!