ミニバスチームUP START 品川区大会優勝

ミニバスチームUP STARTの品川区の大会が無事に終わりました!!

今回の品川区の秋季大会には、
・UP START鈴ヶ森 男子
・UP STARTウイングス 男子
・UP START  女子
の3チームでチャレンジしました!!
結果は女子は3位に入賞、鈴ヶ森男子は見事に優勝する事が出来ました!!
もともと優勝するポテンシャルのあるメンバーでしたが、それでもムラがあり、決勝は前回大会優勝チームで気合いが入っており、本当に一進一退の攻防でした。
それでもラスト1分切ったところで、しっかりとシュートを決め切り、見事に優勝をする事が出来ました!!
品川区秋季大会としては4年ぶり3度目の優勝です!!
本当に嬉しい勝利でした!!
保護者の方も合わせて、みんなで勝ち取った勝利だったと思います。
次は品川区の大会としては2/26にある教育長杯が6年生にとっての最後の大会です。
女子はしっかり勝ち上がれるように、鈴ヶ森は連覇、ウイングスは決勝まで上がれるように。
しっかりと練習していきたいと思います!!
応援、よろしくお願いします!!