33歳を迎えました。 教え子からのプレゼント 抱負 UP START

7/10の納豆の日に誕生日を無事に迎えられています。33才になりました!!
CC861FE0-F1E6-412C-AD6C-ADDA94A5B96E
今年はジムでトレーニングしながら、迎えました!!笑笑
B9631FC3-4A1E-42CB-B0FC-31E16A322071
33歳になり、相変わらず楽しく、充実した日々を過ごせていますが、現状に満足することなく、感謝の気持ちを忘れないように生きていきます。いつも皆さん、ありがとうございます!!
1474CD5F-CB73-406F-819B-C0CB8872F69B
最初に貰えたプレゼントは教え子の双子プレイヤーからハンコをもらいました^ ^嬉しい!!
320612B4-9B60-465E-AEF7-2FC3D37528D5
そして、U7クラスのワンハンドシュートプレイヤーからは手紙を貰いました!!
覚えていてくれて嬉しいです!!
04B41F0B-B8CB-4AB1-9A40-D204612660FE
今年はいろいろな教え子達に歌ってもらう事が多く、非常に嬉しい年の始まりです!!
4B03418E-8FEA-46E9-B734-27C41230EF52
地元のやつらにもお祝いしてもらえました!!
資格取得なども確実にこなしていけれているし、業務拡大等も少しずつですが、チャンスとして与えてもらえています。
チャンスはどこにでもあるものだと思うので、それを感じ取れるかどうかと、それをチャンスと思えるかどうかが大切なんだと思います。
あとはチャンスを掴むには、習慣を変える事かと。
最近はここに意識をおいており、自分への投資は時間も惜しまずにしています!!笑
まだまだですが…
3EC481D2-E7C7-4CB5-A2EF-8341972C9573
33歳になった成澤駿大郎とUP STARTバスケ塾を今後ともよろしくお願い致します!!