32歳です。インスタはじめました。believe me self

怒涛の7月でして…だいぶ過ぎてしまいましたが、7/10は私の誕生日でした。

一応32歳となりました。笑

IMG_7425

祝われる機会というのは年々減っていくものなのですが、私の場合は教え子達からの連絡もあったりで嬉しい限りです。

卒業した子まで連絡くれたりしました^ – ^

IMG_7421

あとはU7 クラスの幼稚園生も!!笑

それから、うちのコーチスタッフも(^_^)

そんな中、品川区のミニバスチームUP START鈴ヶ森の夏季交流戦があったり、新しく指導させていただけるチームがあったりで嬉しい限りです。

32歳の抱負としては、、、

『believe me self』

かと思います。あまりこれまでと変わらない部分でもありますが、

信じる事!!これに尽きるかと!!

それでいて、自分の足らないところを補っていくチカラと視野も必要ですね。

精進します!!

その流れもあり、インスタを始めました!!笑
32歳からの新しい試みです。

naru_upstart

フォロー、お願い致します!!笑

夏季交流戦の話や新しい指導場所についてはまた、アップしていきます!!

IMG_7426

まだまだプレゼント待ってます!!笑笑

IMG_7428

と、たまにはプライベートなふざけた投稿です!!笑