BBカップ出場 ミニバスチームUP START男子

先週は板橋区のミニバスチームBBキッズさんからのお誘いを受けて、ミニバスチームUP STARTの男子がBBカップという大会に参加させていただきました!!
結果は残念ながら4位でしたが、貴重な経験が出来たと思います!!
凄く面白い大会で埼玉のチームもきてくれていたり、なかなかない機会を提供してもらえました^ ^
次は少しでも勝ちたい!!!
大会としても非常に面白く、今ひそかに計画しているUP STARTの大会にもいいヒントをもらえました!!
写真は、各チームからMVPを選出される大会で選ばれて喜んでいます⛹️‍♀️笑
次は女子!!
さぁ、チャレンジだー🏀