UPSTART School SpringCamp

3月も終盤、新学期や進学が迫る中

大田区青少年交流センターにてスクール生を対象としたSpringCampをおこないました。

 

総勢約55名!今回もありがたいことに多数ご参加いただき本当に感謝です!!

今回はいくつかテーマを設けましたが、メインは「完全燃焼」です!

文字通り、一つ一つのメニューを余力を残すことなくおこなう。たったそれだけなのですが、これが意外と難しい…

人間どうしても楽な方を選びがちで我々大人でもそうしてしまいます。

ただ、このキャンプに何が目的で来たのか、キャンプでの目標と、自分がプレイヤーとしてどうなりたいかを明確にすることで

楽な方を選んでいた自分を打ち破り、プレイヤーとして、人間として一皮むけることができれば

このキャンプに参加した意味合いは大きいと思います。

煽りすぎたせいもあるかもしれませんが、2日目の練習ではもれなく全員筋肉痛でよぼよぼでした…笑

しかし、この強度で普段からおこなえれば間違いなくステップアップできるので

子供たちには最後に話しましたが、今回のキャンプでの強度をスタンダードにして少しづつでも成長してほしいと思います。

全員が「完全燃焼」できた素晴らしい3日間でした!

次のカテゴリーに進む子、学年が上がりチームで主力になっていく子、それぞれの活躍を楽しみにしてます!!