港区高松中バスケ部 夏季大会結果 バスケスクール バスケ塾 バスケコーチ 港区 品川区 

だいぶ投稿が疎かになってしまっておりました…笑

代表のなるです!!

5FE06C2B-A5A5-49F6-9003-56F6041E71BB

緊急事態宣言等でバスケットがなかなか出来ない中で、何とか主に子供たちのためにと蜜を避け、練習メニューも工夫して練習しております。
それでも大会などは開催が難しいのが現状です…子供達のモチベーションにも繋がります。はやく元通りの生活が送れるようになってくれたらと、願います。

3AB91CC1-11D6-415D-902A-527CDFA09FDB

そんな中でも私が指導させていただいている港区の高松中学校のバスケ部は大会が行われました。
3年生にとっては最後となる大会です。
緊急事態宣言の中で、満足のいく練習が出来ないままでの大会でした。

そんな中、男子は僅差で負けてしまい、女子は3位で終えてしまい、引退となってしまいました。
条件は全チーム一緒なので、仕方のない事ですし、大会自体が出来た事は嬉しいことですが、やはり悔しいものは悔しいですね。
1499E1C5-A6F4-4852-929E-DE837E19691F

3年生メンバーはお疲れ様でした!!
やってきてくれた事や、示してくれた事は後輩達にしっかりと引き継がれているかと思います!!

次は受験勉強、頑張ってください!!笑

高松中での指導ももう11年か12年目…ながっ!!笑

どの代も誇りに思えるくらい、一生懸命やってくれていました!!
彼等が成長して会いにきてくれる事などが、この仕事をやっていて良かったと思うポイントの1つです^ ^