テレビLIFEさんに出演 俳優の西垣匠さんのバスケ指導をさせてもらいました 

少し前の話ですが、テレビLIFEさんからの依頼を受けまして、俳優の西垣さんのバスケ指導をさせていただきました。

こちらは企画ものでして、バスケットを実際練習して上手くなろうというもので、ご協力させていただきました!!
西垣さんも凄く気さくな方で、難しい練習でも一生懸命やってくれたり、フェンシングをやられていたからか運動神経も抜群で貴重な体験をさせていただきました。
私もテレビLIFEの方に名前を載せていただき、少しですが、映らさせていただきました!!
後ろ姿ですが…笑
見る機会のある方は是非とも見て下さい!!
テレビや雑誌などにも、もっと出たいと思う38歳です笑