品川区教育長杯!

2/24にミニバスの6年生最後の大会である、「品川区教育長杯」が行なわれました。

ウイングスの男子は春の大会で歯が立たなかった相手に、最後の最後まで行方の分からぬシーソーゲームの末

1点差で逃げ切り勝利!

開会式直後の試合でしたが、この時点で私のHPは残り僅かです…笑

最終的には優勝したチームに敗れましたが、春と秋の大会から大きくステップアップし3位で大会を終えました!

ウイングスの女子と鈴ヶ森女子の合同チームで挑むUPSTART女子の初戦の相手は

今年何度か対戦し勝利しているチームでした。

途中追い上げられる場面もありましたが、危なげなく勝利!

次戦は秋の大会で優勝しているチームとの対戦。

ジャイアントキリングを起こすつもりで挑みましたが敗戦…

ウイングスの男子同様に3位で大会を終えました!

 

ウイングスの男子がステップアップし3位で終えたことも素晴らしいですし、女子も何気に昨年の教育長杯から

3位を維持し続けており、大変すばらしいです!

来年度は女子は主力が割と残るので、そろそろ3位の壁をぶち破りたいですね!