スポーツ推薦 トライアウトの為のバスケ塾

バスケ塾での指導に久しぶりにひろうみが来てくれました(^^)
中3で受験勉強のためしばらくお休みをしていたのですが、高校のスポーツ推薦のためにまた来てくれました!!
20160120_115154202_iOS
持っているポテンシャルは高いものがあるし、バスケットに対しても前向きな素晴らしい選手です。
何とかチカラになれるように、指導させていただいております!!
ステップワークであったり、個人でも出来るハンドリングメニュー、1on1や2on2での攻め方、守り方を中心に指導しています。
特にテスト(トライアウト)に対してどうゆう風にプレイしていくべきか、何を意識するかの話も混ぜながら練習に励んでもらっています!!
私自身もスポーツ推薦でのトライアウトは受けた事はありますし、その他のチームトライアウトなどもたくさん受けていくるので、その経験からの話もしていっています。
いい結果になってくれたら、本当に心から嬉しいです(^^)
試験まであと少しの中で、私に出来る事をしっかりと教えていきたいと思います!!