バスケスクール プロ選手指導 ミニバス指導

私の中学の先輩であり、鹿児島のプロバスケ選手の氏家選手ことUZIがミニバスチームUP STARTウイングスとUP START鈴ヶ森にクリニックにきてくれました。
20160516_114123542_iOS
20160516_090540011_iOS
内容は基本的な事を中心に、でも細かく教えてくれて、楽しく盛り上げながら指導してくれました!!
20160516_104603500_iOS
出来ていない事を出来ないままで誤魔化さない事や、1つ1つの練習の大切さを伝えてくれました。
20160516_080914234_iOS
最後に行う出しゲームでは氏家選手を倒す子もいました(^^)
20160516_101415921_iOS
特別な才能はない中でも自分の夢を諦めなければ夢は叶えられると子供達に話して、実体験からの言葉は子供達の心に響いていたと思います。
20160516_113927156_iOS
私も久々に先輩と一緒出来て、楽しめました!!
氏家選手、ありがとうございました!!
UP STARTではプロバスケ選手が毎年オフシーズンには指導にきてくれます!!
これもUP STARTの魅力の1つです!!
プロ選手の知り合いの方々も是非とも相談して下さい(^^)笑