バスケットボールスクール 品川区 バスケ塾 港区 パーソナルレッスン 親子バスケ

本日はいつもフィットネスバスケに参加してくれている方からの初の親子でのパーソナルレッスンのご依頼を受け、レッスンさせていただきました!!
4C19CAB3-F4E5-47EB-9927-922DE4C43BFF
内容は基礎的なハンドリングやシュートを中心に強度を替えて、親子での同じメニューをこなしてもらいました。
A2DC7B20-311C-437A-A27C-4C77F03CB61C
暑い中、2人とも一生懸命練習してくれて、とても充実したレッスンとなりました。
C2FB7295-51F8-45FA-BC57-AEE51E673DCC
パーソナルレッスンはこういった形もあります。
ご依頼、ご相談お待ちしております。
そもそも親子でバスケが出来るが羨ましい!!!笑  自分にも早くそういう日がほしい( ; ; )笑
ドンっドン!!

少しずつ元の日常に一応戻るのかなという形になりつつあります。
そんな中で、バスケットボールが出来ることが当たり前ではなく、バスケットボールを教えられる事も当たり前ではないと再度忘れる事なく、生きていかないといけないなと感じます。
0B575D70-CE48-4277-9FB9-5824EFE09026
私はすぐに自分に甘くなったり、自分に傲りも持ってしまうので、そうならないように本当に一つ一つ乗り越えてやっていこうと思います。
気にし過ぎる事や、キツイ事もたくさんあるけれど、頑張ることは自分から。

周りの人に、バスケットボールに感謝!!
UP STARTバスケ塾 代表 成澤駿大郎