バスケ塾に入塾者 バスケ体験者募集

UP STARTバスケ塾に新しい子達が参加しにきてくれました!!

品川区のミニバスチームUP START鈴ヶ森のメンバーでもある、2年生の、りゅうのすけと、むーです(^^)

20151112_115112623_iOS

2年生の子がバスケ塾に参加するのは初めてだったので、どうなるか少し様子を見ながらでもあったのですが、2人とも日頃の練習よりも集中しており、一生懸命ワークアウトをこなしてくれました!!

20151112_103246466_iOS

日頃見ないようなプレイや理解力、集中力も発揮してくれて、改めて個人スキルの練習時間の大切さを感じました!!

この日は他に5年生の子もきてくれていましたが、ほぼ同じメニューをやってもついてこれました!!

20151112_103323698_iOS

・2人1組でテニスボールを使ったコーディネーションドリル

・2ボール、1ボールでのコーンを使ったドリブルメニュー

・コーンドリブルからのシュートバリエーション

・トランジションからの1対1

など、たくさんの練習を集中してやってくれました(^^)

彼等が今後も来てくれたら、凄いプレイヤーになってくれるような気がします!!

彼等の今後が楽しみです!!

UP STARTバスケ塾では、体験など随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

サポートしてくれる企業様、個人様も募集しております。

UP START バスケ塾
代表 成澤 駿大郎