バスケ指導 桶川スクール ユニオンスポーツクラブ出張コーチ

2016年も桶川でのスクールがスタートしました!!
20160113_121532000_iOS
今年からは新しく参加してくれたコーチがいます!!
女性コーチのHAKUです!!
20160113_121535000_iOS
コーチとしてはまだまだ経験は浅いですが、責任感持って一生懸命やってくれています(^^)
20160115_143659000_iOS
2016年もコーディネーションドリルを中心とした練習からスタートしています!!
20160115_143652000_iOS
20160115_143704000_iOS
桶川の子達は素直で一生懸命やってくれる子達ばかりです(^^)
みんなのそれぞれの目標に向かって手助け出来たらと思います!!
キムコーチ、HAKUコーチ、中村コーチお疲れ様でした!!
20160113_121526000_iOS
来週もよろしくお願いします!!
UP STARTバスケ塾では他の地域でのバスケットスクールを開催出来るところを探しております。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)
UP STARTバスケ塾
代表 成澤駿大郎