フィットネスバスケ 大人のバスケ教室 初心者バスケ 身体の使い方 個人スキル ハンドリング シュート スクールコーチ ミニバス指導 ミニバス運営 出張指導 UPSTARTバスケ塾 

今年最後のフィットネスバスケ!
今回も無事に終了しました!
0F7A97DD-13CB-471C-AFBE-F653730B8DAC
新規の方、久々の方、常連さん、年末に関わらず沢山の方にご参加頂いて非常に盛り上がりました!
身体の使い方を踏まえたトレーニングに始まり、ハンドリング、シュート。。。90分という短い時間でしたが皆さん一生懸命取り組んで下さり、楽しそうにプレーをされていたので、教える側の我々も楽しく行えました!
7B234C2C-5709-4D03-8D2A-6C808DFBC41F
オーバーハンドのレイアップではオフハンドでガードしながら打ち、ブロック回避とファールをされても决め切るよう意識をして頂きました!
9DE87AB7-E456-4749-8721-B1344ECFBCF4
ハンドリング〜シュートではディフェンスとギャップを作りシュートまで持っていく練習!
640D4A0E-7081-4774-A354-2299CA9DB7B9
最後には恒例のゲームを行いました!
いつも以上に白熱しており、見ていて楽しかったです!
お陰様で昨年と比べるとかなり人数が増え、5対5の試合が安定して行えるようになってきました!
来年も引き続き、参加される方々に楽しんで身体を鍛えたりバスケットをプレーしていただけるよう、スタッフ一同頑張ります!
新年一発目は1月26日、18時30分より高輪台小学校で行います!沢山のご参加お待ちしております!!
AD428533-1B22-4595-995F-DB08B722EBEF
4日後の26日からは年内ラストの冬合宿!
参加する子供たちに少しでも上手くなってもらえるように頑張るぞー!!
合宿の様子はまたブログ、Instagramにてアップしますので、ぜひご覧ください!