マンツーマン指導 バスケ塾 出張コーチ 千葉成田

千葉の成田でのマンツーマンレッスンを行いました!!
定期的に練習出来ております!!
81F7C69B-A467-41D2-B2C7-4EA4676B9CF1
数人での練習やチームでの練習と違うのは1人に対して細かいところまでの指導を出来ることがいいですね!!
その分、疲れは早いですし、競い合う相手がいないので実戦形式が少なくなってしまうのはデメリットですが…
B9B286F4-73E6-4486-8E15-A4440198B930
強豪チームで何とかユニホームをもらいたいのと、チームで活躍したいという思いを持ちながら必死に練習してくれました!!
今回は、
・身体の使い方のフットワーク
・ハンドリング
・タップや、飛び方
・ジャブステップなどからのシュートバリエーション
などを行いました!!
特にリクエストのあったタップではたくさん疲れてもらいました。笑
B18139D9-201D-47CD-B8D9-1014F2B1AF1B
まだまだ目標には遠いかもしれませんが、自信がもっとつくくらいまで練習してもらって、何とか結果に繋げていただけたらなと思います!!
UP STARTバスケ塾 ではマンツーマン指導も行っております。
体育館の準備などもあるかとは思いますが、お気軽にご相談いただければ、基本的にどちらにでもお伺い致します。
是非ともご活用下さい!!