ミニバスチーム 親子バスケ開催  UP STARTウイングス  UP START鈴ヶ森

指導、運営をしている品川区のチームUP START鈴ヶ森とUP STARTウイングスの練習で『親子バスケ』というものを開催させていただきました。
日頃、バスケットをした事がない親御さんも参加してくれて、総勢60名近くの人数でのバスケットになりました!!
20160529_000901066_iOS
子供達が熱中しているバスケットはどんなものか、どんな練習をしているのかの体験をしてくれました。
大人vs子供での試合も盛り上がっていました!!
なかなかいい反響で、すでに保護者の方から次回の開催の話もいただきました。
たまにはこうゆう会も大切ですね(^^)
他で運営しているところでも親子バスケは開催したいなぁって考えております!!