ミニバスチーム品川区大会結果  UP START鈴ヶ森 UPSTARTウイングス

指導、運営をしている、ミニバスチームUP START鈴ヶ森とUP STARTウイングスの品川区での春季交流戦が行われました。
今回は2つのリーグに分かれて、勝ち上がったチーム同士での大会でした。
20160508_065903987_iOS
なので、順位などはあまり関係ないのですが、男子は3位、女子は5位の位置にいる結果となりました。
20160508_070035651_iOS
女子は新しく入ったメンバーも活躍出来て、しっかり試合で勝つ事が出来た事は大きかったです。
20160508_070140585_iOS
男子は3位決定戦の試合では負けている状態から、ブザービートで勝つという劇的でした!!決勝よりも盛り上がる試合でした(^^)
しかし、交流戦だったので次回も同じとは限らないし、何よりまだ何も手に入れる事は出来ていないので、自分達の目標に集中して練習に取り組んでもらいます!!
UP STARTウイングスは残念ながら、男女共に1度も勝つ事は出来ませんでした。
でも、負けている試合では涙を流すシーンも見えました。
20160508_134458000_iOS
これは大事な事です!!
試合などでは私が直接関わる事はないのですが、それでもこの涙をきっかけに練習に励んでもらい、次の大会では必ず違う結果に繋がると思います。
その為に練習も頑張ってもらいます!!
理想としては品川区の大会の決勝でUP START同士が試合をするようになる事を望みます(^^)
次は品川区では夏季大会です!!
その前にUP START鈴ヶ森とUP STARTウイングスの合同で『UP START』というチームとして、都の大会に出場します。
男子のみですが、どこまでいけるか…
楽しみです(^^)