ミニバスチーム指導  6年生最後の練習  

指導させていただいているミニバスチームUP START鈴ヶ森の今年度の最後の練習が終わりました!!

六年生メンバーは無事に卒業です!!

20160325_113607059_iOS

最後の練習はゲームを中心の練習でした。

卒業生やコーチ陣とたくさん試合をしました!!

毎年の事ながら、低学年メンバーからすると高学年の試合を見ることは刺激になりますし、コーチ陣や卒業生のダイナミックなプレーで普段とはまた違った盛り上がりを見せました!!

20160325_112502532_iOS

みんなが中学生になってもバスケを続けてくれると1番嬉しいですが、自分なりに精一杯頑張ってくれたらと願います!!

6年生から後輩への言葉もそれぞれの思いがこもった深いものばかりでした(^^)

20160325_150522628_iOS
20160325_150538411_iOS

寄せ書きも非常に嬉しかったです(^^)

六年生、お疲れ様でした!!保護者の方々、ありがとうございました!!

来てくれた卒業生、コーチ陣もありがとうございました!!
お疲れ様でした(^^)