ミニバスチーム UP START鈴ヶ森 品川区ミニバス 6年生最後の大会 結果

今年度最後のミニバスの大会が終わりました。
女子は残念ながら一勝も出来ずでしたが、男子は品川区で準優勝となりました。
44BA9EE0-CC59-4493-B918-590AE26A950A
男子は優勝を、女子は一勝をする事を目指していたので残念ではあるのですが…
1A2B5FDB-1191-48D3-8D48-953C9BDBB5C0
3D3A215D-7DD4-407E-9752-17C0DB0F9739
でも女子は6年生1人でも本当に頑張ってくれました!!チームを引っ張り、点数を取る事も出来るようになりました。
男子は準決勝では接戦の中でしっかりと逃げ切って勝てた事や、4、5年生メンバーが6年生3人のために頑張れた事がかなり大きかったかと思います。
6年生男女合わせて4人がミニバスの時代を終えて次のステージに向かいます!!
次のステージでもバスケットを続けてほしいし、続けるからには、これまで以上に頑張ってほしいし、何より楽しんでやってくれたらと心からの思います。
6年生メンバー、お疲れ様でした!!