ミニバスチームUP START鈴ヶ森 品川区大会結果 グラデーションカップ

ミニバスチームUP START鈴ヶ森の品川区のミニバス大会、グラデーションカップが終了しました。

 

これは6年生にとっては最後の大会です。

 

 

 

 

UP START鈴ヶ森は男女共に今年度は3位という形で終了しました。
image1.jpeg

 

 

 

女子はまさかのUP START同士の対決となってしまいました。
ただ、男女共に試合に対する気持ちが入っていて、いい試合を繰り広げてくれたと感じました(^^)

 

 

 

6年生はこの大会のために練習をしてきたので、優勝などを出来なかったのは残念ですが、男女で賞状された事は本当に頑張ってきた証だと思います。

 

image2.jpeg

 

 

 

 

終わってから6年生の男子キャプテン(弟子)に『僕はなるさんのコーチングが1番合ってます』って言われたのは嬉しかったですね!!笑

 

 

 

 

 

勝利至上主義はミニバスではあまりいらない事だとは私は思いますが、それでも子供達本人が目指してきたものにこだわる事は必要だと思います。
目指していくものにどのように近づこうとするかが、大切だと思います。

 

 

 

 

 

 

今年の6年生は本当にいろいろと頑張ってくれました!!
中学校に上がってもみんなバスケットを続けてくれたら幸いです(^^)

 

 

 

 

そして、この大会もまた次の代へと繋がっていくかと思います!!

 

image3.jpeg

 

 

image4.jpeg

 

 

 

6年生、お疲れ様でした!!
残りの練習でもまた少しでも上達して下さい!!