ミニバスチームUP START スポーツ少年団大会参加 結果

今年度もミニバスチームUP STARTはスポーツ少年団の大会に参加してきました。
IMG_7362
結果としては残念ながら初戦で敗退してしまいました。
決して勝てない試合ではなかったのですが、コーチングとしても力を引き出す事が出来なかった事や、イージーなシュートを決めきれないところや、あと少しで追いつくところで連続して決めきれないところなど…やはり基礎的なところでの差が出てしまっています。
ミニバスでの指導では、勝利が全てではないと私は考えていますが、本人達の目標には近づけさせたいと思いますし、せっかく出ていたら勝ちたいと感じます。
IMG_7363
7月は品川区内の夏季交流戦があります。
これもどこまで満足のいく試合が出来るかはわかりませんが、子供達には一生懸命頑張ってもらいたいと思います!!