ミニバス品川区大会  UP START鈴ヶ森 チーム指導

指導と運営をさせてもらっている品川区ミニバスケットボールチームUP START鈴ヶ森の6年生最後の大会が行われました。
結果から伝えると、
男女共に4位という結果となりました。
20160306_080047869_iOS
20160306_075956828_iOS
女子は1回戦では、出だしが悪く…ラスト1分まではずっと負けている状態でした。
それでも最後まで粘り切って、残り30秒で逆転をして、何とか初戦を勝てました。
しかし、2回戦と3位決定戦では力の差を見せつけられてしまい、残念ながら4位となってしまいました。
それでも初戦を逆転勝利出来た事と、それを本気で信じて挑んだ事は誇れる事でした(^^)
男子は去年の先輩達は優勝。二連覇を本気で信じて練習してきて、夏季大会は準優勝、冬季の予選の大会では全勝。そんな中挑んだ今大会でした。
初戦は難なく勝利。
続く準決勝では、相手チームに鈴ヶ森の本来のチカラを発揮させてもらえず…残念ながら、負けてしまいました。
3位決定戦では一進一退の攻防でしたが、最後には体力の差も出てしまい、残念ながら負けてしまいました。
男子は決して能力や身長などで恵まれたメンバーではなかったですが、それでも夏季大会で結果を出せて、他のチームから意識されるチームになった事は誇れる事です!!
男女共に目標は優勝する事だっただけに…残念な結果ではあったものの、最後の最後まで鈴ヶ森のバスケットボールをやり切れた事は大きかったと思います。
20160306_080150158_iOS
あと残りの練習でミニバスとしては最後になるので、最後まで楽しんでもらいたいですし、後輩達に何か残してもらえたらと思います。