ミニバス大会 品川区区民大会 UP START試合結果

ミニバスチームUP STARTの品川区の大会がありました。
令和になってからの初の大会、そして今年から交流戦ではなく、品川区区民大会という形での位置付けとなりました。
予選では、男女共に痛い敗北もあった中での今回の大会。
5EC38398-7668-437A-ADD6-E72427EA7DE5
男子は優勝!!女子は4位という結果でした。
82001EBA-05D7-4BE5-AFA4-110B59913898
女子は目標のところには届きませんでしたが、それでも1回戦で前回に敗戦したところにしっかり気持ちの上で勝ち切った事、3位決定戦もあと少しのところまで追い上げる事が出来たこと、大きかったと思います。
男子は1回戦、2回戦とスロースタートで気持ちがなかなかのらない戦いが続いており、その事に関しては何度も伝えました。
その結果、決勝では主力5人以外の5人が本当に頑張ってくれて、まさにチーム一丸で勝ち取った優勝だと思います。
36C9990F-3CBD-45DC-BB31-9F3B0DE99124
UP STARTとしては優勝は5年目にして2度目の優勝。
本当に嬉しかったです。全員頑張ってくれました!!
次は女子の番ですね!!
ここからは追われる立場にもなるし、現状に満足することなく、上を目指せるような指導をしていきます。
また個人的には今回は競技会場委員の委員長もやらせていただき、大変さを感じました。もっとそういう事まで出来るようにならないと…
大会運営の皆さん、保護者の皆様、選手達、お疲れ様でした。
ありがとうございました!!