ミニバス大会 UP START 東京都ミニバス大会

2019年の1番最初のUP STARTの大会はミニバスの大会でした。
F0FCEC58-5AD7-4E7B-B67A-B7B2AC161255
東京都の大会でしたが、残念ながら予選を勝ち上がる事は出来ず…
それでも今いるメンバーのチカラは出し切れたのかなとは思いました。
6E446481-8142-43DC-83E1-11CC16BEC3CB
東京都の大会はなかなか本当に勝ち上がれないです…事前情報がないことやレベルが高い事もありますが、普段とは違うところでの大会で緊張してはじまってしまいます。
64260D05-AFDF-40BA-AE2D-BDB25B76AEBE
コーチングとしては、実力を出せるようにどれだけ緊張を解いてあげられるかどうか、奮起させられるかどうかだと思います。
勝ち負けが全てではないけど、頑張ってる事が報われるようにはしたいと本当に思います。
今年度の東京都の大会は全て終わってしまいました。
来年こそは少しでも勝ち上がりたいなーって思います。
09D3018D-5847-42C8-815D-B36073EB2EBC
ミニバスの残りの大会は品川区の大会のみ!!
これで6年生はラストととなります。
悔いのないように、精一杯頑張らせたいです!!
UP START鈴ヶ森、UP STARTウイングスともに応援をよろしくお願い致します!!