ユースチーム練習試合 ユースチームメンバー募集中

今年度からスタートしておりますユースチームUP START U18の初の練習試合をさせていただきました。

vs アースフレンズ

 

もう強敵です。
スタートこそ、チームとしての色を出せましたが、結果はボロボロ。

チカラの差は歴然でした。

 

ただ、半分以上が中学生で、始動したばかりのチームとしては良くやってくれたと思っています!!
課題はしっかり浮き彫りになりましたので、今後の練習で更に追い込みをかけていきます!!

リーグ戦も始まるので、楽しみです!!

そして、ユースチームとしてはチームメンバーは全然人数は足りません。笑
高校生で参加したい人はもちろんのこと、引退した中学3年生も募集しています!!

バスケ難民を無くすためのチームとしてはもちろんですし、高校にいくまでのバスケの試合をする場所としても活躍出来ます!!

 

お気軽に練習に参加してみて下さい!!

 

部員、コーチ、募集しています^ ^
サポートしてくれる企業の方も募集しております!!