低学年交流大会 品川区 ミニバス UPSTART バスケ塾 個人スキル ハンドリング シュート 身体の使い方 マンツーマン指導 スクール指導 出張指導 ミニバス運営 フィットネスバスケ 

先日、品川区のミニバスの低学年交流大会がありました。
4年生以下の大会ですが、児童の人数が多いチームは2チームに分けて出場するなど、10チーム近くが出場し、UPSTARTからは鈴ヶ森とウイングスがそれぞれ参加しました。
今大会が初の試合で緊張している子もいれば、何度か出場していて気合い充分な子もいました!笑
鈴ヶ森もウイングスも、それぞれ5試合行いましたが結果は1勝4敗!
結果は結果ですが、楽しく経験を積んで来年、再来年に繋げてもらえたらと思います!
ウイングスの方は2、3年生メンバーが多い中たくさん試合ができるだけでなく、たった一回でも勝てたのが彼らにとってすごく自信になったと思います!
勝った瞬間の子供たちの嬉しそうな表情、保護者の方の喜びようは指導している我々も嬉しかったです!
お互い高学年になったときは、区の大会の決勝で戦えるよう今後も練習に励みます!!
↓鈴ヶ森
7611694C-3FF1-4486-A05B-FF4ED9431ADF
※ウイングスの写真は後日追加いたします。