出張指導 マンツーマン指導 個別指導 千葉成田 バスケット個人スキル

千葉の成田への出張指導を定期的にさせていただいております!!
マンツーマンで指導出来る事は私としても細かいところまで教えてあげれるのでありがたいです^ ^
C7607D25-7BAA-40EE-918F-7C6A6B849F58
今回は身体の使い方とハンドリング、実践的なハンドリングからシュートアタックなどを練習していきました。
今回で3回目の練習ですが、少しずつスキルが身についているかと感じます。
F9EE9180-F7D7-404E-B8CC-2FF4D8BD4688
あとは、メンタル面での変化も必要かと思います。
これに関してはきっかけや約束を与えていき、いい方向に向かっていってくれたらと思います。
目標を達成出来るように手助けしていきます!!
マンツーマン指導、出張指導、随時受け付けております!!
お気軽にお問い合わせ下さい!!