千葉出張指導 マンツーマン指導 出張マンツーマンバスケレッスン

千葉への出張指導でした。
今回もマンツーマンでのレッスンです。
FB233192-4C4D-434E-ABEE-B13C783D7716
チームでの練習で監督にいい動きが出来て、褒められた事をレッスン前に聞く事が出来たので、今回はその時の事を思い返して練習してもらったことと、スキル練習以外にもゲームの時にガードとしてどのように動くか、どうやってチームに馴染んでいくかの話と練習をしていきました。
D325FDCC-2ED4-47F0-83EC-CADE6AAEAC0F
少し難しい練習もしていきましたが、少しずつ理解はしてくれていたので、あとは何度も失敗して、その都度変わろうとして練習していく事だと思います。
44B3666F-543B-49C6-9CFE-EE41D56A0375
なかなか月に1回ペースでしか練習を見てあげられていないので、早く結果に残してもらって、自信に繋げてあげられたらと思います。
今年の目標の1つでもあった出張指導にこんなにも早く関われて、ありがたいです!!
次回は栃木に出張指導してきます!!
UP STARTバスケ塾ではチームへの出張指導や、マンツーマンレッスンなども承っております!!
地域なども特に制限はございませんので、お気軽にご相談下さい!!