品川区ミニバスチーム 親子バスケ バスケットイベント バスケ企画 運営

先週の日曜日のミニバスチームUP STARTウイングスの練習では、『親子バスケ』というものを久しぶりに行いました。
386B39D4-7007-4151-A2D5-B90A83EE4E3A
これは文字通り、子供達とその保護者でバスケのゲームをしてもらいます!!
面白いのは経験者の保護者の方とそのお子さんは同じようなプレイをする事!!笑
なかなか盛り上がったいい企画でした!!
3ED0457D-FFE6-4CF7-A5EA-9E2978D6F365
はじめてバスケットする人も疲れながらも、楽しんでくれていたようでしたし、子供達を普通に倒してしまう、保護者の方々もいらっしゃいました^_^
なかなか時間や体育館の都合もあるので、定期的に行うのは難しいのですが、保護者からのご要望の多い企画です!!笑
2A813213-1AA1-4554-AFA8-26E8BDE7E1AD
UP STARTバスケ塾では、バスケットボールの指導など以外にもこういった企画も行なっております。
ご興味やご要望のある方はお気軽にご相談いただければと思います。
お待ちしております!!