品川区ミニバスチーム UP START鈴ヶ森、UP STARTウイングス6年生卒業

品川区で活動しているUP START鈴ヶ森とUP STARTウイングスの6年生最後の練習が終わりました。

 

image1.jpeg

 

 

image2.jpeg

 

毎年恒例となっているこの練習では、卒業生チーム対在校生チームでの試合をしたり、コーチ対卒業生での試合をメインにやっています!!

 

 

 

更に今年はご要望もあったので、卒業生対保護者というのもやらせていただきました。

 

image3.jpeg

 

 

盛り上がりました!!笑

 

さすがに卒業生チームは保護者には負けてられませんでしたね(^^)笑

 

 

 

 

 

打ち上げのような会では、色紙とオリジナルバッグまでいただきました!!

 

image4.jpeg

 

私もはしゃいでます!!笑

 

 

image5.jpeg

 

 

 

 

 

 

中学生になってバスケットボールをやるかどうかはわからないとは思うけど、なにをやるにしてもUP STARTで学んだ事を活かして頑張ってもらえたらと思います!!

 

 

 

6年生メンバーはありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

そして、今は毎年恒例のBall for smileプロジェクト中です。

 

今年は教え子達と宮城県の気仙沼にきています!!

 

 

この模様は後ほど(^^)