品川区ミニバスチーム UP START ウイングス 山の手南部リーグ

みなさん、こんにちは!
UP START三木ウイングスコーチの五十嵐です!

54A7B969-C805-4F73-81C2-FF264B88B051

先日7月より行われていた山手南部リーグがようやく、ようやく終了しました!
長かった…笑

昨年がプレ大会で、品川・目黒区・港区で行なっており今年から本格的に始まったこの大会

長期日程のため、なかなか人数が揃わないなど部員数が少ないチームならではの悩みに直面しましたが
少ない人数の中でも子供達はしっかり戦ってくれました!

5F33AEE0-BA86-4BBB-BF02-3F5E14262C6D

結果は男女ともに負け越してしまいましたが、この3ヶ月間で確実に成長したと思える大会になったと思います!

ちなみに優勝は
男子:麻布MBC
女子:目黒BBC

とでした。
目黒BBCさんは品川区の大原ミニバスとの決勝だったのですが、大接戦の末勝利!
麻布MBCさんは点差をつけての優勝でした!
しっかりスペースを取って、ドライブ、パス&ランのコースを作っていましたし
なにより一人一人のスキルがハイレベル…笑

まだまた決勝の舞台に立つには遠いなと感じました…

5年生以下はまた来年、より良い結果で終われるよう頑張ってもらいたいと思います!

2FE770AF-E8E0-43CA-81B2-2984A9BE9A1B

男子の写真撮れなかったのが残念…笑