品川区鈴ヶ森ミニバス  品川区ミニバス大会

昨日は指導している品川区鈴ヶ森のミニバスチームの大会でした。

この大会は今年卒業する6年生にとって最後の大会への予選会のようなものです。

チームとしては創設以来はじめてユニホームでの出場となりました!!
教え子達も喜んでくれていました!!

20160117_054102181_iOS

男女共にリーグを振り分けられ、その中の順位で3月の最後の大会での対戦相手が決まります。

女子は3チームでのリーグ戦、男子は4チームでのリーグ戦となりました。

女子は接戦の中で何とか勝ち切る事ができ、1勝をしてリーグ2位になる事が出来ました。

残念ながら反対側のリーグ2位との実力差はまだまだあり…結果は4位という形になりました。
3位内に入っていけるかが残り少ない練習日数での課題になるかと思います。

男子は全勝で1位でした!!
夏季大会では1位だったチームにしっかりと勝つ事が出来た事は大きい収穫でした。
そして、全体的に走るチームであり、パスが出るのとDFのいいチームになりました!!
男子は去年は優勝しているので、2連覇も決して夢ではない位置につけました(^^)

勝つ事が全てとは思いませんが、6年生の最後の大会で満足のいくように終わらせてあげたいです。

残り少ない練習日数で課題となっている部分を補っていきたいと思います!!

大会運営のスタッフの皆さん、鈴ヶ森のコーチ陣、保護者の方々、教え子達、お疲れ様でした。
ありがとうございました!!