大人のバスケ教室 港区 フィットネスバスケットボール 未経験者大歓迎バスケットボール

先週末は初の試みのフィットネスバスケットボールでした。
『バスケットボールをもっと身近に!!』
をもっとうにしている新しい大人用のクラスです。
F3421D14-D63E-45BD-816B-CFE5BF1877F9
バスケットの経験の有無にかかわらず、初めての人でも楽しみながらバスケットを体験していただき、運動として身体を動かしていこうというものです!!
ジムにいくのもいいけど、交流も深めながら、楽しく運動していくクラスとなります!!
68F0CBFA-1736-4D1F-8256-AC304DA9EA56
練習としては、身体を動かすトレーニング系からはじまり、基礎的なバスケットボールの練習をしていき、コーチも混じってチーム単位でのシュートゲームをしていきました。
シュートゲームと最後のオールコートゲームでは負けたら罰ゲームという形で皆さん追い込まれていました!!笑
終わってからも皆さん疲れながらも、『楽しかった!!』と笑顔でいてくれたので良かったです!!
今回は少人数での練習でしたが、今後はもっと増えてくれたら幸いです!!
毎月月末の日曜日の夜に開催予定ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!!
未経験者大歓迎です^ ^