大田区中富小学校放課後子供ひろばでのバスケットボール教室 出張指導

今月は新しく依頼を受け、東京都大田区の中富小学校の放課後子供ひろば(学童)でのバスケットボール教室の講師をやらせていただきました。

 

港区、品川区では開催したことはありましたが、大田区は初です。

 

 

繋がりに本当に感謝します!!

 

 

 

 

 

1年生〜3年生くらいまでの子達でどちらかといえば女子が多かったです。

 

ただ、ほとんどの人がバスケットボールは初めての経験でしたが、シュートを決めれてる子がたくさんいました!!

 

 

 

みんな素直に話を聞いてくれて、一生懸命やってくれて、またやりたいとたくさんの言葉ももらえました!!

 

先生達も元気な先生達で、素晴らしかったです(^^)

 

 

 

 

 

まだ次の予定は決まっていませんが、今後も定期的に開催出来て、バスケットボールに興味持ってくれる子が増えてくれたらと思います。

 

 

 

 

 

UP STARTバスケ塾では地域問わず、出張コーチも承ります。バスケットボール未経験でも構いません!!

 

是非とも1度ご連絡を下さい。
お待ちしてらおります!!

 

image1.png

 

 

 

 

UP START narusawa shuntaro

 

UP START narusawa shuntaro